東京藝術大学入試情報サイト http://admissions.geidai.ac.jp/ NEXT 10 Vision ily 藝大アートプラザ 東京藝大クラウドファンディング 藝大レーベル / GEIDAI LABEL supported by Warner Music Japan グローバル 藝大基金 藝大フレンズ 古本募金 早期教育 東京藝術大学ジュニア・アカデミ JOBANアートライン AMS 藝大Twitter 藝大instagram 藝大Facebook 動画で見る東京藝術大学

2020年度 音楽学部・研究科 学生用ロッカーの使用について

追加募集について(2020.12.1更新)

学生用ロッカーの新規登録について追加募集を行います。
追加募集に関しましても、引き続きWEBフォームでの登録受付となります。窓口での登録受付は行いませんのでご注意ください。

未登録で使用しているロッカーは無効です。未登録ロッカー内に荷物があった場合は撤去します。
登録できるロッカーは1人1つです。
次回、2021年度の更新手続き受付は2021年5月を予定しています。来年度も続けてロッカーの使用を希望する場合は、必ず更新手続きを行ってください。詳しい日程は改めてホームページにてお知らせします。

【追加募集受付期間】
1211()12:30 ~ 12月14()12:30まで

申込みの結果は下記日時にて、CampusPlanの学生カルテ内「実習管理」画面で通知します。ロッカーがご用意できなかった場合も「実習管理」にてお知らせしますので、必ずご確認ください。

【結果通知】
1218(金)16:00以降通知

※申込み時、WEB申請番号の入力が必要となります。WEB申請番号はCampusPlanの学生カルテ内「実習管理」画面でご確認ください。
※申込み時、入力されたメールアドレスに連絡する場合があります。メールアドレスに誤りがないようご注意ください。
※希望するロッカーは、WEBフォーム上に載せている記入例に従って入力してください。できるだけご希望に添えるよう考慮しますが、ご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。

 

新規登録(追加募集)申込みはこちら↓をクリックしてください。※受付期間にご注意ください。
  追加募集申込みフォーム  

★新規登録後、必ずお読みください。※使用方法をご案内しています。
  ロッカーを登録された方へ 

★よくある質問FAQ

新規登録について

学生用ロッカーの使用を希望する場合は新規登録申込みが必要です。              
申込みは下記期間にWEBフォームにて受付します。

未登録で使用しているロッカーは無効です。未登録ロッカー内に荷物があった場合は撤去します。
登録できるロッカーは1人1つです。
※一度登録をしても、翌年度も引き続き使用を希望する場合は更新手続きが必要となりますので、希望者は必ず毎年更新手続きを行ってください。2021年度の更新手続き受付は2021年5月を予定しています。詳しい日程は改めてホームページにてお知らせします。

【新規登録受付期間】
第1次受付期間:11月5日(木) 12:30 ~ 11月9日(月)10:00まで
第2次受付期間:11月13日(金) 12:30 ~ 11月16日(月)10:00まで
第3次受付期間:11月20日(金) 12:30 ~ 11月24日(火)10:00まで

申込みの結果は下記日時にて、CampusPlanの学生カルテ内「実習管理」画面で通知します。ロッカーがご用意できなかった場合も「実習管理」にてお知らせしますので、必ずご確認ください。

【結果通知】
第1次受付期間 申込結果:11月12日(木)16:00以降通知
第2次受付期間 申込結果:11月19日(木)16:00以降通知
第3次受付期間 申込結果:11月27日(金)16:00以降通知

※申込み時、WEB申請番号の入力が必要となります。WEB申請番号はCampusPlanの学生カルテ内「実習管理」画面でご確認ください。
※申込み時、入力されたメールアドレスに連絡する場合があります。メールアドレスに誤りがないようご注意ください。
※希望するロッカーは、WEBフォーム上に載せている記入例に従って入力してください。できるだけご希望に添えるよう考慮しますが、ご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。

 

新規登録申込みはこちら↓をクリックしてください。※受付期間にご注意ください。
  新規登録申込みフォーム  

★新規登録後、必ずお読みください。※使用方法をご案内しています。
  ロッカーを登録された方へ 

★よくある質問FAQ

 

【ロッカーの確定方法】
「第1次受付期間」「第2次受付期間」「第3次受付期間」ごとに集計し申込者の希望順位に従い、ロッカーを決定します。なお、同一受付期間内で、1つのロッカーに複数の希望者がいた場合は、申込みの早い順にロッカーを決定させていただきます。

更新手続きについて

学生用ロッカーは毎年更新手続きが必要です。
期間内に更新されなかったロッカーは空きロッカーとみなし、新規受付対象となりますのでご注意ください。(2020年12月中旬にロッカーの追加募集を実施予定です。空きロッカーとみなされた場合、追加募集の際、新規受付対象となりますのでご注意ください。)

※更新手続き受付期間に休学中の方は自動更新となります(更新手続き不要)
※現在使用しているロッカーを変更したい場合は、新規登録WEBフォームよりお申込みください。
※これまでロッカーを使用していて、今後はロッカーを使用しない場合は、下記の更新手続きWEBフォームよりお知らせください。
※未登録で使用しているロッカーは無効です。未登録ロッカー内に荷物があった場合は撤去します。
※登録できるロッカーは1人1つです。
2021年度の更新手続き受付は2021年5月を予定しています。来年度も続けてロッカーの使用を希望する場合は、必ず更新手続きを行ってください。詳しい日程は改めてホームページにてお知らせします。

【更新手続き受付期間】
11月5日(木)12:30 ~ 11月24日(火)10:00まで

※申し込み時、現在のロッカー番号とWEB申請番号の入力が必要となります。
現在のロッカー番号とWEB申請番号はCampusPlanの学生カルテ内「実習管理」画面でご確認ください。
※申し込み時、入力されたメールアドレスに連絡する場合があります。メールアドレスに誤りがないようご注意ください。

申込みの結果は随時、CampusPlanの学生カルテ内「実習管理」画面で通知します。
11月27日(金)を過ぎても「実習管理」画面に通知がない場合は、学生募集係までご連絡ください。

更新手続きはこちら↓をクリックしてください(受付:11月5日(木)12:30 ~ 11月9日(月)10:00まで)
  更新手続き申込みフォーム 

★よくある質問FAQ

 

お問い合わせはメールで受付いたします。
音楽学部学生募集係:music.admissions@ml.geidai.ac.jp